« 秋の日はつるべ落とし | Main | 久しぶりの車磨き »

2009.09.10

冷え込み

 昨日の夜から涼しかったが今朝の気温は冷え込んだというのがふさわしいくらい下がった。
姫路の最低気温は13.6℃。正時の記録からすると一番近いのは6時。
昨日はというと最低気温は19.9℃だ。一日で6℃も違うと昨日と同じ服装で自転車通勤するのは難あり。という理由と順番からいっても自動車通勤の日だったので自動車通勤する。

 イグニションキーの一ひねりで目覚めたAlfa6,やっぱり車はこうでないと。
往き帰りともにエアコンは使わなかったが,湿度が低いのでとても爽やかで,帰りに温まったシートに腰を下ろしても衣服が汗でじっとりとはならなかった。

 帰り道スーパーマーケットに寄り道して食料品を買って帰ったが今日はトピックスなし。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 秋の日はつるべ落とし | Main | 久しぶりの車磨き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋の日はつるべ落とし | Main | 久しぶりの車磨き »