« 今日は月曜日だった | Main | 買占め »

2009.10.13

ようやく効果確認

 今日はいい天気だが明日は夕方から雨の予報なので自動車通勤の日だが今日は自転車通勤。
明け方の最低気温は11.3℃でやや低めだが,日曜日の冷え込みを思うとちょっとましか。

 先週からの秋装束で時間に余裕を持ってのんびりと自転車を走らす。
飾磨バイパスが開通して,朝も旧の浜国を走る車の数は減っているようで,先月までと違ってかなり走りやすくなっていると感じた。

 朝もそうだったが,今日は低めのギアでくるくる回して走ってみた。
巡航時のスピードは重めのギアと変わらないが,当然ながら下りや追い風の時のスピードは伸びない。上がるのは心拍だけ。

 帰りも飾磨バイパスとの分岐以降は車の両がぐっと減りとても走りやすかった。
祭りの準備が始まっていたのにはちょっとびっくりしたが。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« 今日は月曜日だった | Main | 買占め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46477319

Listed below are links to weblogs that reference ようやく効果確認:

« 今日は月曜日だった | Main | 買占め »