« T60追加設定 | Main | 消耗品など購入 »

2009.10.26

颱風二十号の影響か

 夜中に意識が戻った時には雨の音がしていた。昨日の夕方発表の天気予報では昼前くらいまで雨が降る予報だ。朝起きた時も雨が降っていたのだがだいぶ小降りになっていた。
家を出る前に雨雲レーダーを見ると西側の雨雲はほんのわずか,すぐに雨は上がりそうに思えた。

 家を出る時にはまだ雨が降っていたので,今日もGolf Variantで出勤。
時間とともに雨の量は減って会社の駐車場に着いた頃には傘はいらないくらいの雨量になっていた。それでも用心して傘は持って歩いた。

 その後雨が降った様子はなかったが,路面はなかなか乾かず夕方になっても完全に乾いていなかった。空には一面雲が残っていて,かなり明るいであろう月を隠していた。
明日からは晴天が戻ってきそうなので自転車通勤の予定だが,日が短くなって通勤ライドの時間帯がだんだん暗くなってくるのが何とも言えず寂しい。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« T60追加設定 | Main | 消耗品など購入 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46590715

Listed below are links to weblogs that reference 颱風二十号の影響か:

« T60追加設定 | Main | 消耗品など購入 »