« 磨いたり乗ったり | Main | ようやく効果確認 »

2009.10.12

今日は月曜日だった

 天気予報通り今日もいい天気。朝は何とかがんばって6時台に起きたが,夜中の2時頃に一度起きてから眠りが浅くとても眠たい。

 食事をしてGolf Variantに乗ってひとっ走り。20分ほどでコスモス畑に到着。
偵察用の写真を撮って長居せずにとんぼ返り。ここは車を停めるところがないので,撮影に集中できないのだ。
コスモスの咲き具合はこんな感じ。3週にわたって観察してきたが,来週の祭りの頃がちょうど見ごろになりそうな感じだ。

Dsc_0001


Dsc_0002


Dsc_0003


 家に帰ってきてからは睡眠。昼には起きることができて,ちゃんと食事も摂れたが,何もする気が起こらずごろごろしていた。
15時前になってようやく出かける気分になって,まずは散髪からということで短時間で散髪を済ます。
午後は156に乗ってふく蔵へ。なんか朝と同じようなところを走っている。
ふく蔵では今週末に持っていく酒類と自分用の四合瓶を買う。帰ってきてからは156のガラスを磨いて本日の活動終了。

本日の自転車記録
走行距離:0km

週末に走る距離は高速道路の区間だけで512km,所要時間は6.5H。

|

« 磨いたり乗ったり | Main | ようやく効果確認 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46467979

Listed below are links to weblogs that reference 今日は月曜日だった:

« 磨いたり乗ったり | Main | ようやく効果確認 »