« 買占め | Main | 訳あって »

2009.10.15

秋祭り

 今朝5時発表の天気予報では降水確率は低く雨の心配はないので自転車通勤。
今週は月曜日が休みだったこともあって,自転車通勤した曜日は火曜日と木曜日。

 今朝の最低気温は10.7℃でやや低め。秋装束でも走り始めはひやりと感じた。身体が温まってしまえばちょうどいいくらいの気温なのだが。

 通勤ルートに祭りの練り場があるのだが,今日は祭り当日。
朝は難なく通り抜けられるだろうと思っていたのだが,道路の片側に車が並んでいて前を走る車が止まってしまうのでなかなか前へ進めなかった。来年からはバイパスを走ろう。

 帰りは夜なので通れるかと思ったのだが,通行止めになっていた。これは去年と同じで去年と同じように迂回した。来年からは帰りもバイパスを走るようにしないと。

本日の自転車記録
走行距離:37.97km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.9km/h

|

« 買占め | Main | 訳あって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46494822

Listed below are links to weblogs that reference 秋祭り:

« 買占め | Main | 訳あって »