« ウェットな道を走った後には | Main | 環境整備 »

2009.11.26

物品到着

 今日も天気は良好。朝の気温は昨日よりもちょっとだけ高め。
外へ出てみたら星がきれいだった。
金曜日は自動車通勤する必要があるので,今日は自転車通勤する。

 ウェアは昨日と全く同じ。これで朝はちょうどいい。
帰りは昨日ちょっと暑く感じたので,今日はウインドブレーカーを脱いで帰った。
帰りの気温は12℃くらいだったようだが,帰りもウインドブレーカーなしでちょうど良かった。

 土曜日にヨドバシで発注した荷物が今日届いた。
家に帰って玄関を開けてびっくり,予想よりもかなり大きな箱に入っていた。特に奥行き方向が予想以上だったのだ。
買った商品はこれ

 食事の後さっそく箱から取りだしてThinkPadに繋いでみて動作確認を行った。
画面は広いが,ドットの密度はT60ほどではないので表示される文字も大きい。写真を何枚か表示してみたが非常に鮮やかで,いいディスプレイで見ると本当に写真がうまくなったように感じる。

 今後部屋の中を片付けて設置場所を確保できれば本稼働に入るが,19インチのCRTを置く場所に悩む。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.54km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.6km/h

|

« ウェットな道を走った後には | Main | 環境整備 »

Comments

さすがにCRTさんは現役引退で・・・
でも最近は廃棄するのも大変ですよね.

Posted by: sumi | 2009.11.28 at 11:38

> sumiさん
 設置場所が確保できそうにないので現役引退ですが,まだ捨てられません。
わが家にあるCRTでいちばん新しいのですから。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2009.11.29 at 20:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46866769

Listed below are links to weblogs that reference 物品到着:

« ウェットな道を走った後には | Main | 環境整備 »