« 寒なった | Main | 電池交換 »

2009.11.18

晩秋装備に

 今朝の気温は昨日の夜からさほど下がらず,5時の時点で7.6℃だった。ほぼ昨日の予報通りの気温だ。
朝の気温はそれほど下がらないだろうと予想していたがその通りだったのと天気も回復したので久しぶりに自転車通勤してみた。

 最低気温が7℃くらいということで何を着ていくか迷ったのだが,ボトムは秋装束のまま替わらずでトップだけ変えて,ドライフィットのTシャツの上に,MIZUNOのアウトドア用の薄手のインナーとアウターは日曜日に買ったモンベルのウインドブレーカー。

 この装備で朝でも問題なし。
足先がちょっと寒い程度だった。帰りも全く問題なしでちょっと暑いくらいだった。
この先今週は気温は低めのようだが,来週は今週よりも気温が高くなる予想なのでもうしばらくは今日の装備で行けそうだ。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.35km
走行時間:1時間29分
平均速度:24.9km/h

|

« 寒なった | Main | 電池交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 寒なった | Main | 電池交換 »