« 雨の日にこうなるか | Main | はたして代車は何だったのか »

2009.11.11

午前中は雨

 今日は昼頃まで雨の予報。家を出る前はかなりの雨が降っていた。
スライディングルーフが閉まらなくなったGolf Variantは屋根の下で謹慎してもらう。

 必然的に通勤には156を使うことになるのだが,156に乗るのは3日以来なので約1週間ぶり。雨降りでまだ暗い時間帯というのもあってか,感覚を取り戻すのに時間がかかった。
特に左一杯を走るのに気を遣ったが,帰りは天気も良くなって朝のように気を遣うことはなくなった。

 会社からGolf Variantの修理手配をかけて,明日から工場入りすることになった。
それほど乗らないとは思うが,代車が何になるかは気になるところ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 雨の日にこうなるか | Main | はたして代車は何だったのか »

Comments

今日壊れなくて良かったですね!

Posted by: sumi | 2009.11.11 at 21:55

> sumiさん
 今日壊れていたならば...
考えたくはありませんが,今日なら家を出た時から雨でしたからルーフを開けることはなかったはずです。
今回でスライディングルーフのトラブルは2回目なので先が思いやられます。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2009.11.11 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46737817

Listed below are links to weblogs that reference 午前中は雨:

« 雨の日にこうなるか | Main | はたして代車は何だったのか »