« 今年のオータムミート | Main | 鍋三昧 »

2009.11.03

寒空の下観戦

 今日は予報通り寒い日だった。最低気温は4.4℃! 姫路の最高気温は14.8℃とちょっと前の最低気温並み。
携帯電話のアラームをOFFにしておかなかったので容赦なく5時前に目覚ましが鳴る。取り敢えず起きてラジオのスイッチを入れてそのまま布団の中でうとうとして,7時くらいからようやく活動を開始。

 着替えてから朝食をゆっくり食べて,持っていく物の用意をして156に積み込む。
8時過ぎに岡山国際サーキットへ向けて出発。途中で弁当を買った以外は寄り道せずサーキット目指して一直線。サーキット手前の県道でコンテナを引っ張ったトレーラーとすれ違った。なぜにこんな道を大型トレーラーが走るのかと疑問に思いながら1時間少々でサーキットへ到着。

 サーキットの入り口にたくさんの空荷のトレーラー。くねくね道ですれ違ったトレーラーは岡山国際サーキットから神戸港?へ向かっていたのか。去年と同様に週末に行われていたWTCCの資機材が詰まったコンテナがパドックに並んでいて,ちょっとスタートは遅めに設定してある。
コンテナの片付けをちょっとだけ観てポルシェの走行会で撮影のリハビリ。
D300は動くものを撮る時だけしか使っていないので,操作に慣れておらず練習が必要なのだ。

 10時近くなってきたら晴れている時には日差しで体感温度はかなり高く思えたのだが,この後も日が翳ると寒さがこたえた。
RACE Cの予選・決勝は見応えがあった。
予選,決勝で500枚強撮影していた。RAWからJPEGにコンバートするのに要した時間は1時間弱。写真の選別はこれからだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 今年のオータムミート | Main | 鍋三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46664567

Listed below are links to weblogs that reference 寒空の下観戦:

« 今年のオータムミート | Main | 鍋三昧 »