« 物品到着 | Main | 朝は寒い »

2009.11.29

環境整備

 今朝はかなり冷え込んだ。あまりの寒さに活動開始が遅れて辛うじて「ルソンの壺」が始まる10分ほど前に朝食を終えた。
「ルソンの壺」が終わっても布団から出られず,だらだらと過ごしていたが10時前にようやく活動開始。

 26日に到着した液晶ディスプレイを設置するために机の上にスペースを作らなくてはいけない。それだけでなく部屋の中も片付けよう。
先ずは不要物の搬出から始めた。カセットテープはぜんぶ廃棄!雑誌も未練を断ち切って自動車雑誌はほとんど廃棄。アマゾンの段ボールもまとめて廃棄。

 昼食を食べてお茶を飲んでちょっと休憩し,片付け再開。
CRTのケーブル類を外した。この時気がついたのだが,入力はBNCのコネクタだった。
机の上にあった旧いフエルトペンもぜんぶ廃棄。
カセットテープを置いていたスペースにコンピュータ2台を仮置きし,机の下が久しぶりにクリアになった。

 机の上を片付けていると,メガネやサングラスがざくざく出てきた。気に入っているフレームばっかり。レンズの度が合わないがそのうちレンズを入れ替えて使ってやろう。

 部屋の出入り口であるドア付近も床だけはきれいになったが,物がたくさんあってCRTを出せるだけドアが開かない模様。ドア付近にあるキーボードを片付けないと作業が先に進まない。

 1日かかってかなりましにはなってきたが,先は長い。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 物品到着 | Main | 朝は寒い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/46892262

Listed below are links to weblogs that reference 環境整備:

« 物品到着 | Main | 朝は寒い »