« 冬のうまいもの紀行 | Main | 低温多湿 »

2009.12.23

クーポン

 今日くらいからようやく寒波が緩みそうなのだが,天気がもうひとつで部屋の中の温度が上がらず出かける気にならなかった。

 午後からオイルヒーターで部屋を暖めて漫才番組を見ていたのだが,期限が迫る買い物券を使うために番組が終わったところで車で外出。
昼過ぎには雨が降って地面がぬれている。走っていると時々霧雨も降っていた。

 買い物券の金額は\1,000で使える店は好日山荘。
家からちょっと遠くて,渋滞する道路を通らなくてはいけないためになかなか行くことがないのだが,今回は別。
季節的にも冬用のソックスが欲しいと思っていたところなのでちょうどいい。

 店に入ると冬の衣料のセールをやっていた。
セール商品で安くなっていたフリースのウェアを1着と,安くなっていないソックス5足を買って買い物終了。
予想以上に渋滞した道路を走って帰ってきた。帰りのルートは選択を間違えたかな。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 冬のうまいもの紀行 | Main | 低温多湿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47095496

Listed below are links to weblogs that reference クーポン:

« 冬のうまいもの紀行 | Main | 低温多湿 »