« 山サのち再開 | Main | パッチ当て修理 »

2009.12.15

元に戻ってみれば

 昨日の夕方に出た天気予報では今日の午後の降水確率は高かったのだが,今朝の天気予報では降水確率は下がっていた。
それでも今日は自動車通勤の日なので,自転車には乗らない。

 明け方の気温はかなり低く,最低気温は1.9℃くらいまで下がったようだ。
通勤途上で車の外気温時計に表示される気温は低くても3.5℃だったから最低気温は夜明け頃に記録されたものだろうか。

 ほぼ一ヶ月パサートに乗っていて自分の車に戻ると,違いがよくわかって面白い。
もっとも違うのはサンルーフの面積。
Golf Variantのガラスエリアが後ろ側に長いのは当然なのだが,後ろ方向だけでなく前にも横にも長いようで開放感はかなり違った。
このパノラマサンルーフの不具合でパサートに乗ることになったのだが。

 まぁ,一ヶ月間Golf Variantよりも高価な車を代車として貸し出してくれたディーラーには感謝する。
パサーともVariantでよかったと思ったのは,会社に車を置いて帰った翌日に自転車で通勤して自転車を積んで帰った時。セダンではこうはいかない。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 山サのち再開 | Main | パッチ当て修理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47031381

Listed below are links to weblogs that reference 元に戻ってみれば:

« 山サのち再開 | Main | パッチ当て修理 »