« 計算機開腹 | Main | 2010年 »

2009.12.31

寒い大晦日

 今日はとびきり寒い。しかし,出掛けなくてはいけないので朝はさっさと起きた。
気温は夜明け前から夜明けにかけてだんだん下がって,最低気温は1.3℃。体感的には風が強いのでもっと低いはず。

 出掛ける用事は前回三の宮へ行った時に予約したパンを引き取ること。
ちょっと早めに行って写真撮影をしようと考えていたが,寒さのせいでそんなに長く外にいられないだろうと思い遅めに出発した。

 それでもカメラは持って行き,いつものように旧居留地を中心に何枚か撮影した。

Dsc_0075_010


Dsc_0074_009


Dsc_0062_012


Dsc_0072_008


パン屋に行きパンを引き取り,その次はドコモショップへ寄ってデータカードの回線をアンドロイド携帯にするとどれくらいのコストアップになるかを訊いて帰ってきた。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 計算機開腹 | Main | 2010年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47165372

Listed below are links to weblogs that reference 寒い大晦日:

« 計算機開腹 | Main | 2010年 »