« ランニングコスト | Main | 迂回 »

2010.01.26

休養日

 今朝は日の出時刻を過ぎても布団の中にいた。
体調が悪い訳ではなく,昼前に内科を受診する日だったので仕事を休んだのだ。

 いつも通りの時刻に目覚ましが鳴って目を覚まし,しばらくは布団の中でラジオを聴いていたのだがラジオ体操の時間になる前にもう一度深い眠りについた。
すっきり起きられなくて眠ってしまうということは睡眠が足りていないのだろうか。

 内科は10:00ちょうどに予約してあったのだが,診てもらったのは10時40分頃。
ちょっと差がありすぎに要にも思えるが,仕組みが判らないので何とも言えない。体調と体重の話しをしてハイおしまい。診察時間は10分ほどか。

 薬局で薬を買った後,自動車工具の店へ行って買い物。
午後からは買ってきたものを使ってごそごそと。ちょっと手こずったがなんとかDIYで作業終了。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« ランニングコスト | Main | 迂回 »

Comments

瀬戸内アニキ殿、31日にうどんツーリングに行きます。
詳細はもう少しだけ先になりますが予定が空いていればご一緒くださいませ。

Posted by: こばこば | 2010.01.27 at 18:09

> こばこばさん
 ご案内ありがとうございます。
31日は何はなくともうどんです。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2010.01.27 at 20:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47397571

Listed below are links to weblogs that reference 休養日:

« ランニングコスト | Main | 迂回 »