« 今日も迂回 | Main | 今日は冷たい雨 »

2010.01.31

雨読

 今日はうどんツーリングの予定だったが天気が悪そうだったので中止。
ちょっと遅めに起きていつもの日曜日と同じようにTVを見て,二度寝しようと思って横になったが眠れず。

 20日発売の写真雑誌をまだ1冊買っていなかったのでこれを買うために書店へ行った。
目的の写真雑誌は在庫あり。自動車雑誌のコーナーでちょっとだけ立ち読みして,文庫本の棚へ移動。

 インターネットの書店で売り切れになっている「神戸新聞の100日」が置いてないかと探したところ平積みになっていてたやすく発見できた。
すぐに精算を済ませて書店を後にし,せっかく外出したのだからとスーパーマーケットへ向かい食料品を買い物。

 帰ってきて食事をした後はPCで音楽を聴きながら読書。
5時間くらいかかってほぼ読み終えた。

 金曜日の夜に買い物した商品の発送が終わったというメールが来ていたので,今日のうちに届くかと待っていたが,荷物は届かなかった。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 今日も迂回 | Main | 今日は冷たい雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47442901

Listed below are links to weblogs that reference 雨読:

« 今日も迂回 | Main | 今日は冷たい雨 »