« へろへろツーリング | Main | 脚はまだ怠い »

2010.01.17

腕時計だけのために

 今日は普通に起きた。ルソンの壺も普通に見てふむふむと納得。
9時から10時過ぎまでwebをうろうろした後,天気がいいので散髪をした。

 散髪をしてから三ノ宮へ向けて出発。昨年末に修理に出した腕時計を引き取りに行くのだ。
道路はよく空いていた。三ノ宮ではあちこちでイベントがあるので,車はポートターミナルの駐車場に預けて,久しぶりにポートライナーに乗って三ノ宮まで移動した。
三ノ宮では,本屋で立ち読みをした後ナガサワでステッドラーのマーカーを買ってから時計屋へ。
修理から帰ってきた時計を引き取って,手持ちで電池切れで止まっている時計の電池交換を依頼したが,メーカー送りになるらしいので何もせずに持ち帰った。

 腕時計を受け取る以外用事はなかったので,すぐにUターンしたがパンくらい買って帰ろうと思いイスズベーカリーへ立ち寄りゴールド山食を一袋買ってポートライナーに乗り込んだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« へろへろツーリング | Main | 脚はまだ怠い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47320907

Listed below are links to weblogs that reference 腕時計だけのために:

« へろへろツーリング | Main | 脚はまだ怠い »