« 久しぶり自転車で徘徊 | Main | 電話の装甲 »

2010.01.04

連休最終日

 今朝もけっこう冷え込んでたよう。休みながらウィークデイなので目覚ましはいつもの時間に鳴る。しかし,目覚ましが鳴るよりも早く目覚めたけれど,布団から出ずにいたら7時前に10分ほど意識がなくなっていた。

 8時頃から活動開始。昨日70km弱走った割には脚に筋肉痛は出ず,上半身に疲れが残っているだけで難なく起きて動くことができた。
午前中はHT-03Aで@niftyのメールが見れるように設定した。ポート番号でちょっと手こずったが,メール設定のQ&Aを見ながらなんとか設定完了。これで,メールのブラウズについてはいつでもどこでも可能になった。

 午後からはちょっとお出かけ。
帰りにGolf Variantの走行距離が20,000kmになった。

20100104_19_0013101


 この年末年始で2TBの固定ディスク装置と,HT-03A(スマート電話)をお買い上げ。飲み物食べ物はちょっと買っただけ。去年はNikonのD60を衝動買いしたから今年はちょっと大人しめ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 久しぶり自転車で徘徊 | Main | 電話の装甲 »

Comments

新年早々からガシガシ走ってますね~.
今年も宜しくです!

Posted by: sumi | 2010.01.05 at 01:09

> sumiさん

》新年早々からガシガシ走ってますね~.
 というのは自転車?それともクルマ?
まぁ,どっちも大したことないです。

 今年も楽しく遊んでください。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2010.01.05 at 20:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47205311

Listed below are links to weblogs that reference 連休最終日:

« 久しぶり自転車で徘徊 | Main | 電話の装甲 »