« 暇やったんで | Main | ランニングコスト »

2010.01.24

いつから振り 洗車

 今日は朝方こそ冷え込んだものの,日中は日差しがあって風が弱くあたたかだった。
朝のうちはいつものようにTVを見て,10時を回った頃に決心して外へ出た。

 天気が良くなったので長い時間で砂埃を被ってベージュになってしまったAlfa Romeoを久しぶりに車を洗う計画を実行する。
水道の水は冷たいが,我慢して水洗い。水滴を拭き終わったところで昼食。

 昼食後にワックスを掛ける。
ちょっと手を抜いてバンパーとサイドシルは省略。ワックス掛け途中になぜか焼き牡蠣をちょっとつまんだ。

 Alfa Romeoがきれいになったので,満足していたがGolf Variantも相当汚れていたのでこちらも洗うことにした。40分ほどで水洗いは完了。

 2台とも年末年始に洗っていなかったのでびっくりするくらいきれいになった。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 暇やったんで | Main | ランニングコスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47380413

Listed below are links to weblogs that reference いつから振り 洗車:

« 暇やったんで | Main | ランニングコスト »