« 連休最終日 | Main | 今年一回目の水炊き »

2010.01.05

電話の装甲

 今朝の気温はかなり高かったのだが,風が強くて体感的にはかなり寒かった。
昨日の夜に降った雨のせいで路面がウェットになっていると予想して,今日は自動車通勤。
車で走っていても路面の水たまりはほとんどなかった。しかし,西寄りの風が強く自転車通勤しなくて良かった。

 会社に着いた頃から頭痛がしていたのだが,たぶん昨日の夜に飲んだアルコールが分解されて血中に毒素ができているからだろうと思っていたのだが午後になっても頭痛は治まらず額に水を付けると気持ちが良かった。

 こりゃ調子が悪くなりそうに思えたので早く帰って風邪薬を飲んで早めに寝ることにした。家に帰ってみると一昨日注文したHT-03A用の液晶保護フィルムとシリコンジャケットが届いていた。
液晶の表面をきれいに拭いて保護フィルムを貼り,シリコンジャケットを被せるとボディの表裏ともに手の脂や指紋がほとんどつかなくなった。ちょっと高価な買い物だったがなかなか優れものだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 連休最終日 | Main | 今年一回目の水炊き »

Comments

今日の瀬戸内アニキは自転車通勤辛いだろうなー,と思ってましたが・・・.正解っす!

Posted by: sumi | 2010.01.05 at 22:32

> sumiさん
 毎朝天気予報で降水確率はチェックしていたのですが,最近ではアメダスで気温と風向風速も確認するようになりました。
sumiさんは自転車通勤だったんですね。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2010.01.06 at 19:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47213956

Listed below are links to weblogs that reference 電話の装甲:

« 連休最終日 | Main | 今年一回目の水炊き »