« We Got It! | Main | らんらん無線LAN »

2010.02.21

今日も休養

 日曜日の朝はちょっと早めに起きる。
今日はちょっと遅めに7時前に起きた。食事しながら新聞を見ると,いつも8時から見ている番組がない。オリンピック中継で休止だ。

 それでも二度寝せずに起きていて,10時過ぎに車で書店へ行って写真雑誌を購入してとんぼ返りで帰ってきた。買った雑誌は1冊だけ。先月は2誌買ったが,今月買わなかった方は特集がもう一つだったから,立ち読みだけで済ませた。

 身体は先週の風邪っぽいのがひと段落したと思ったら,今度は喉が痛くなっている。
喉の痛みは体調を端的に示す部分で,こんな状態になったら無理は禁物。
午後からは昼寝をして体力の回復に努める。今日は暖かくて寝ていても気持ちよかった。

 明日からはかなり暖かくなるようだが,1日目は自動車通勤で身体の様子見。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« We Got It! | Main | らんらん無線LAN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47628094

Listed below are links to weblogs that reference 今日も休養:

« We Got It! | Main | らんらん無線LAN »