« 磨け | Main | 写真選別 »

2010.02.13

明日の準備

 今日は出掛ける予定なし,午後からはAlfa Romeoの作業を予定していた。
朝はゆっくり起きて遅めの朝食。

 吉本新喜劇を観終えてから車の作業に取りかかる。
ちょっとだけ苦労したが,40分ほどで作業完了。ボディがちょっと汚れていたので軽く洗車して,スピードシャインにワックスを少量とかした液をボディにスプレーして拭き取った。これでちょっとだけ艶が良くなった。

 洗車の後は再び部屋にこもって,明日観に行く予定のアルファロメオチャレンジのタイムスケジュールを印刷して,エントリーリストもそのままだと美しくないのでちょっと加工して印刷した。
プリンタを使うことはWEBページの印刷がほとんどを占めるんだろうな。

 明日の準備はもう一つあって,持って行くカメラの確認をする。
先ずはバッテリー,残量の表示が半分くらいまで下がっていたため充電しておく。充電済みで待機中のバッテリーを装着してカメラの電源をONにして残量確認。
コンパクトフラッシュの予備がバッグに入っていることや,カメラの設定が撮影目的に合ったモードになっていることを確認して準備完了。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 磨け | Main | 写真選別 »

Comments

瀬戸内さん、昨日はゲリラ観戦ありがとうございました!
バズーカ砲を思わせる迫力のカメラアイテムには呆然としてしまいましたが(^-^;
今年は関西戦すべて出場する予定なので、ぜひ懲りずにお越し下さい^^
今回の撮影画像も楽しみにしてます!

Posted by: はいんける | 2010.02.15 at 09:06

> はいんけるさん
 遠征と力走お疲れ様でした。
15日のエントリにも書きましたとおり現在写真を選別中です。
表彰台の写真もばっちり撮れています。ご期待ください。

2010年シーズンはフル観戦を目指します。

RYOさんの決定的瞬間を自宅のディスプレイで見たら火花が飛んでました (゚0゚) 。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2010.02.15 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47557532

Listed below are links to weblogs that reference 明日の準備:

« 磨け | Main | 写真選別 »