« らんらん無線LAN | Main | パンク修理 »

2010.02.24

到着

 昨日からの暖かさが残っていて今日は朝から暖かい。
明け方の最低気温は5℃くらい。日中の最低気温にいたっては20℃を越えていた。
日の高い時間帯に建物の外へは出なかったが,室内でちょっと身体を動かすと汗が出た。

 自宅に帰ってみるとThinkPadが届いていた。9日に発注し19日に出荷で本日24日到着だった。
食事のあとさっそく箱を開けてセットアップした。
電源ONのあとの初期設定とアンチウイルスのインストール。さらにWindowsUPDATEをかけてiTunesをインストールして初期設定終了。
iPod nanoを繋ぐがうまく認識しないので原因は不明だがOSを再起動することにした。
再起動後はちゃんと認識して音楽データの同期が自動で行われた。

 細かいアプリケーションのインストールは明日以降にして,取り敢えずはiPod nanoに音楽データが転送できてよかった。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« らんらん無線LAN | Main | パンク修理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47655986

Listed below are links to weblogs that reference 到着:

« らんらん無線LAN | Main | パンク修理 »