« 電子レンジ | Main | 有給休暇を取って »

2010.03.28

電器屋へ行った

 今日も寒い一日だった。雨こそ降らなかったが午後には曇ってきて気分も落ち込む。

 昼前に車で電器店へ行ってまずは液晶テレビの価格を確認した。
父が居間のテレヴィジョン受像器を更新すると言い出したので,どうせ買うならいいやつをということにして予定よりもちょっと大きめでいいやつを薦めておいたのだが,それの相場を確認しておいたのだ。思いのほか安くなっていて一安心。

 その後は電子レンジ売り場に行って買おうと思っていた電子レンジの実物を確認したが,今使っているものよりもターンテーブルのサイズが小さい事が気になった。
今よりも使い勝手が悪くなるのは嫌なので,電子レンジ専用機は諦めることにしてサイズ面から再検討となった。

 昼にはアマゾンで買ったタイチョイスのトムヤムラーメンと鯖の塩焼き缶詰でご飯を食べる。タイチョイスのトムヤムラーメンもいい感じ。ヤマモリのものほど辛くはないのも良い。

 昼からは「だいこん」を少し読んでだ。早起きしたせいか猛烈な眠気に誘われたので,少し昼寝をして一日が終わった。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 電子レンジ | Main | 有給休暇を取って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47933778

Listed below are links to weblogs that reference 電器屋へ行った:

« 電子レンジ | Main | 有給休暇を取って »