« 今シーズン最後か? | Main | 強風の中の小旅行 »

2010.03.20

気温上昇

 今日の明け方の気温は4℃台でそれほど高くはなかったようだ。明け方は布団の中午前中まで部屋の中にいたので詳細は不明。

 いつも通りに吉本新喜劇を観てその後は自転車に乗って買い物へ行った。
目的はカメラの持ち歩き用に適した小さなショルダーバッグとスニーカー,それに今日発売になった雑誌の購入。

 出がけの気温は高めだったけれど,風が強そうだったのでウインドブレーカーを着て出掛けた。予想通り風はきつく,漕いでもなかなか進まない。さらに,あと数百メートルで到着というところで後輪がパンク。

 慌てず修理して,駐輪場に自転車を置いて買い物へ。
カメラ用のショルダーバッグは普段使っているD60にズームレンズを着けたのもが収まらないといけないので,現物を持って行って確認した。Sサイズではちょっと苦しそうでMサイズから試してみたがMサイズは余裕で収納できたのでこれを購入。

 プリエに移動し,スニーカーと雑誌を購入。ここで暑くなってきて初度ブレーカーを抜いた。
本屋のベンチに座って,鞄の中に買ったものを納めていった。ウインドブレーカーも入れた上へだったが辛うじて全品収納できた。
帰りは完全に向かい風で,よろりよろりと帰った。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:13.74km
走行時間:0時間43分
平均速度:18.9km/h

昨日の自転車記録(1400)
走行距離:37.82km
走行時間:1時間33分
平均速度:24.3km/h

|

« 今シーズン最後か? | Main | 強風の中の小旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/47861352

Listed below are links to weblogs that reference 気温上昇:

« 今シーズン最後か? | Main | 強風の中の小旅行 »