« GIMP | Main | 今日も風つよい »

2010.04.27

思ったほど降らず

 今朝起きた時にはまだ雨の音はしていなかった。
午前中は病院に行くためにのんびりと過ごして,時間があるので散髪ができた。
家を出る9時前あたりから雨が降り始めた。しかし,この雨もずっと降り続くのではなく弱い雨が降ったり止んだり。

 病院ではいつものように採血して血液検査。直接は病状と関係ないが,定期健康診断みたいなものだから嫌いではない。
体調の話を少ししたあと,次回は内視鏡検査をすることが決定。
支払いを済ませて,近くの薬局で薬を買って通院終了。

 会社の駐車場には昼前に着いたが,やや大粒の雨が降り始めたので車を降りたあとは傘をさして歩く。
昼休みに窓から外を見たらかなり降っていて,窓ガラスにたくさん雨があたっていた。
14時くらいまではかなり降っていたようだが,15時を過ぎると小降りになっていて,帰る頃には上がっていた。

 予報からはもっと沢山降るような印象を受けたので,思ったほど降らなかったというのが正直なところ。
帰りには道路の表面から水分がなくなりかけていたので明日は自転車通勤できそうだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« GIMP | Main | 今日も風つよい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48200280

Listed below are links to weblogs that reference 思ったほど降らず:

« GIMP | Main | 今日も風つよい »