« 浜名湖へ | Main | 自転車で撮影に »

2010.05.26

2週間ぶり

 今日も降水確率は20~30%で昨日と同じ。
昨日は雨が降らなかったので,今日も降らないと半分願いを込めた予想で自転車通勤。

 気温はやや低めだったので,ウインドブレーカーを羽織って出た。走り始めはちょうどいいと思ったのだが,走り出してみると行程のほとんどが向かい風。その結果,会社に着いた時にはかなりの汗をかいていた。

 午後の天気は刻一刻と変わっていったが,帰る頃に雨は降らず空はやや曇り空。
風は西寄りでかなり強い。
走り出してみるとええ感じの追い風で,普段では考えられないようなスピードで走ることができて,ゆっくり走っている郵便配達のバイクを追走することができた。

 明日からは雨の心配はなさそうなので,もう一日頑張ってみよう。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.39km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.9km/h

|

« 浜名湖へ | Main | 自転車で撮影に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48464900

Listed below are links to weblogs that reference 2週間ぶり:

« 浜名湖へ | Main | 自転車で撮影に »