« 久しぶりに活動した日曜日 | Main | 荷物来た,しかし »

2010.05.11

平凡な火曜日

 昨日も今日も雨模様。
明け方の気温はやや低めで,今朝はシャツの上にカーディガンを羽織って出掛けた。
雨なので通勤手段は自動車で。

 雨に備えて日曜日にGolf Variantのガラスに撥水剤を塗った効果は上々で,視界はとてもよかった。いちばん恩恵を感じるのがドアミラーの見え方。
サイドウインドウに雨滴がつかなくなるのとドアミラーにも雨滴がないので,鏡の向こうがよく見える。

 サンルーフは手抜きして撥水剤を塗らなかったので,頭の上のガラスに雨滴が流れる様は見られなかった。いちどに多くの面積に塗るのはちょっとたいへんだったから次回の洗車時にでも塗ることにしよう。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 久しぶりに活動した日曜日 | Main | 荷物来た,しかし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48334234

Listed below are links to weblogs that reference 平凡な火曜日:

« 久しぶりに活動した日曜日 | Main | 荷物来た,しかし »