« 炎天下の撮影 | Main | 撮ったあとは »

2010.05.17

昨日の写真

 今日はいい天気になりそうな予報だが,月曜日なので自動車通勤。
案の定昨日の疲れが出て一日中眠気がとれなかった。

 帰ってきて食事をしてから昨日撮影した写真を確認。
いいのもあるし駄目なのもある,天気が良かったせいでピントが外れているものが少ない。
これは機材のせいでカメラマンの腕は関係ない。

 撮影した写真を見ていて思ったことは,歩き回って色々な場所で撮影した方がいいということ。決勝の時は無精してリヴォルバーからパイパーの間であまり動き回らず写して,しかも連写したので同じような写真がたくさん撮れてしまった。

 今回導入したテレコンバータを活かせたカットをいくつか。今回はちょっと大きめ(横1200)です。

Dsc_4008
@パイパーコーナー

Dsc_4115
@ホッブスコーナー

Dsc_4133
@ホッブスコーナー

Dsc_4148
@ホッブスコーナー

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 炎天下の撮影 | Main | 撮ったあとは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48386675

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の写真:

« 炎天下の撮影 | Main | 撮ったあとは »