« なかなかいける | Main | 降りそで降らない »

2010.06.21

週末

 土曜日は吉本新喜劇を観ただけで,食事も摂らずほとんど寝ていたのだが,金曜日に会社の駐車場に置いてきたGolf Variantを回収する必要がある。
夕方に活動を開始する前にまず食事。

 ゆっくりと走って無事駐車場に到着し,自転車はフロントホイールを外して荷室に乗せて帰ってきた。

 日曜日は昨日買った雑誌を読みながらぐうたら過ごすが夕方からは食事に出掛けた。
数ヶ月ぶりの「ふく蔵」。
美味しい料理と美味しい酒とよき友に囲まれた3時間であった。
今回は野菜をたくさん食べた。

01dsc_0010


02dsc_0019


03dsc_0022


04dsc_0028_1


05dsc_0031


06dsc_0056


07dsc_0066


本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« なかなかいける | Main | 降りそで降らない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48687484

Listed below are links to weblogs that reference 週末:

« なかなかいける | Main | 降りそで降らない »