« まさに梅雨 | Main | なかなかいける »

2010.06.16

横着

 今日は朝からいい天気。でも湿度は高め,さいわい風が強くて体感温度はそれほど高くなかった。
天気が良くなりそうなので自転車通勤できるかなとも思ったのだが人間の調子が悪く断念した。

 3ヶ月ほど前に二玄社から発売されていた自動車雑誌のNAVIが休刊になって,自転車NAVIはどうなるのか心配したが編集部が別会社になって生き延びたようなことを読んだ。
CGも今月号から(?)編集部が別会社になって紙メディアの魅力を最大限に活用すべくリニューアルされたことをwebCGで知った。

 長らくCGは買っていないのだがリニューアル号くらいは買っておきたいと思いながら,なかなか書店へ足を運ぶこともなく時間だけが過ぎていた。
書店へ行くのが面倒ならAmazonで買えばいいのだと思いつき昨夜のうちに発注した。
到着は明日になるようだが,大概のものは部屋にいながらにして手に入れることができるようになった。

本日の自転車記録
走行距離:0k

|

« まさに梅雨 | Main | なかなかいける »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48647970

Listed below are links to weblogs that reference 横着:

« まさに梅雨 | Main | なかなかいける »