« 帰りに雨 | Main | 力尽きた »

2010.06.09

二度寝いや三度寝か

 今日は朝方こそ曇っていたものの一日中晴れて数日ぶりに天気が安定していた。
しかし日中の眠たかったこと。

 日中眠くなった原因は睡眠の不調。
昨夜22時前に寝付いた後23時過ぎに目を覚まし2時間以上眠れず。眠れない眠れないと苦しんだもののいつの間にか眠っていた。
いつも通りになる目覚ましで起きたものの,そのあと意識が遠のいて気がつけば1時間ほど時計が進んでいた。

 急いで支度をしていつもよりも5分遅れで自宅を出た。
犠牲になったものは,朝食の量とひげ剃り。
普段ならトーストは2枚か3枚食べるが今朝は1枚だけ。ひげは剃ったがかなり雑でそり残し多数。
当然ながら自転車に乗ることはなく自動車通勤。

 久しぶりに朝から焦った。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 帰りに雨 | Main | 力尽きた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48586115

Listed below are links to weblogs that reference 二度寝いや三度寝か:

« 帰りに雨 | Main | 力尽きた »