« ゆうパックで荷物届く | Main | よくよく見たら »

2010.07.08

体調最悪

 今日も朝からいい天気。しかし,人間のコンディションが最悪で自転車通勤は断念した。

 コンディションは時間が経っても回復しなかったので,やっつけておかないといけない事だけ片付けた時点で退社した。
日の高いうちに乗り込む車の中は灼熱地獄。窓を開けて空気を入れ換えてからクーラーのお世話になった。

 家に帰ってきても眠たいのだが全く眠れず。
かといって何かできる訳でもなくごろごろしていただけ。今晩普通に眠れたら少しは回復すると思うのだが。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« ゆうパックで荷物届く | Main | よくよく見たら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48828883

Listed below are links to weblogs that reference 体調最悪:

« ゆうパックで荷物届く | Main | よくよく見たら »