« インスタントラーメン | Main | 体調最悪 »

2010.07.07

ゆうパックで荷物届く

 今日も天気は良好。降水確率は低め。
身体のコンディションも良好なので久しぶりに自転車通勤。

 朝の気温は低めで快適に走ることができた。
会社に着いたときにはかなりの汗をかいていたが,不思議と疲れは全く感じなかった。
帰りも日の高いうちに帰ることができた。

 家に帰ってみると先月の26日に発注した商品が届いていた。
運送業者は遅配が報道されている「ゆうパック」。メーカーから今日くらいに届くはずというメールをもらっていたが,配送業者に問題ありなので今日届いたらラッキーくらいの思いで家に帰ったのだが見事に届いていた。

 とりあえず箱から出して使える状態にはしたが,使いやすくするのはこれからの課題だ。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.34km
走行時間:1時間26分
平均速度:26.0km/h

|

« インスタントラーメン | Main | 体調最悪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48822365

Listed below are links to weblogs that reference ゆうパックで荷物届く:

« インスタントラーメン | Main | 体調最悪 »