« 真夏の夜のサーキット | Main | 冷蔵庫買い換え »

2010.07.27

やっとできた

 今朝は若干暑さがましか,起きた時にかいている汗の量は少なかった。
天気予報を見ると毎日代わりばえせず,最高気温の予想も同じような値だ。
睡眠時間は充分で寝覚めもまぁいいので今日は自転車通勤。

 暑い時期は目一杯で走ると会社に着いてからが地獄なので,ペースはほどほどにしておく。ペースを抑えたせいだけでなく体感的な気温が低いこともあって,会社に着いた時にボトルに残っている水の量が前回よりも多かった。

 帰りはうまい具合に時々追い風。朝よりもちょっとだけペースが上がる。
しかし,シグナルストップがいつもより多く感じた。

 帰ってきて夕食を摂ってWEBをうろうろしていると「Android用radikoアプリ公開」の記事が目に飛び込んできた。iphoneに遅れること数ヶ月,ようやくAndroid用ができた。
さっそくインストールしてみた。どれだけ電気がいるかは未知数だが自宅にいなくてもFM COCOLOが聴けるようになったぞ。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:37.33km
走行時間:1時間27分
平均速度:25.7km/h

|

« 真夏の夜のサーキット | Main | 冷蔵庫買い換え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48991316

Listed below are links to weblogs that reference やっとできた:

« 真夏の夜のサーキット | Main | 冷蔵庫買い換え »