« 体調最悪 | Main | Mini1000との別れ »

2010.07.09

よくよく見たら

 今日もいい天気だと思っていたのだが,朝5時発表の天気予報を見ると降水確率が上がっていた。体調が万全でないこともあって,この数字を見ただけで自転車通勤はやめにした。

 結局一日中雨は降らなかったのだ。でも自宅付近に帰ってくると地面が濡れていたので局地的な雨はあったのかもしれない。
帰りに外へ出た時,全く蒸し暑さがなく涼しく感じた。車に乗ってもそれほど暑く感じず,窓とルーフを開けて気持ちよく走ることができた。

 帰りにATMで出金する必要もあってスーパーマーケットに寄り道した。
特に買わないといけないようなものはなかったのだが,ヨーグルトと飲料水を買って売り場を歩いていると豚バラが目についたので,豚バラを入れた野菜炒めでも作るかと思い立ち豚バラ,モヤシ,ニラ,エノキを買った。

 家に帰ってきて買い物袋から食材を出したら,これは野菜炒というよりも鍋材料だということに気がついた。
明日の晩は汗をかきながら水炊きだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 体調最悪 | Main | Mini1000との別れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/48839683

Listed below are links to weblogs that reference よくよく見たら:

« 体調最悪 | Main | Mini1000との別れ »