« 暑さに負けず | Main | 夜景撮影 »

2010.08.17

すいすいすぅいっと

 今日も予想最高気温は高い値。雨は降りそうにない。
暑さのせいで睡眠不足,体力がなかなか回復しないという理由で自転車通勤はサボり中。

 今日もGolf Variantで出勤。
往きは交通量少なめ。いつもと同じ時間に家を出たが,会社の駐車場に着いたのはちょっと早めだった。

 帰りは日の高いうちに車に乗り込むので,しばらくは汗が滝のように流れる。
走行中に解放できる箇所は全部解放して空気を入れ換えながら走るが,停まってしまうとこれも駄目。

 今日の帰りは北回りのルートを採ったのだが,移動開始が早かったせいか,ほとんど渋滞はなくすいすいすいと帰ってこれた。
今日だけ特別なのかはもう少し経験を積まなくては判断できない。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 暑さに負けず | Main | 夜景撮影 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49173355

Listed below are links to weblogs that reference すいすいすぅいっと:

« 暑さに負けず | Main | 夜景撮影 »