« 今日のMARK'E MUSIC MODE | Main | 暑さに負けず »

2010.08.07

なかなか手間取る

 最近の天気予報は毎日曇りの予報だが,当たったためしがない。
そんな今日も暑さにやられてほとんど寝て過ごす。

 しかし,夕方から三ノ宮へ行かなくてはいけないのでモバイルスイカにチャージしとこと思って操作を始めたのだが,パスワード忘れた。
JR東海のホームページを探し回って,パスワードの初期化方法を見つけた。しかしここでも問題発生。登録情報が一致しないときた。

 最悪電話せんといかんのかと思いながら,いろいろと試していたら思い出した!
なんだかんだで30分以上格闘して,ようやくチャージできた。
これで当分パスワードは忘れないだろうが,あんまりJRを利用することがないのでチャージの間隔も長くなってしまうのだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 今日のMARK'E MUSIC MODE | Main | 暑さに負けず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49106486

Listed below are links to weblogs that reference なかなか手間取る:

« 今日のMARK'E MUSIC MODE | Main | 暑さに負けず »