« 茸炒め | Main | ライトが »

2010.09.08

颱風9号

 今日は台風最接近。風は?雨は?と思っていたが,幸いにも兵庫県南部地方はそれほど台風の影響は受けなかったようだ。
雨雲は四国の山脈にブロックされて瀬戸内海まで到達できず。わずかに開いた淡路島方面から進入してきた雨雲はわずかで,降雨の時間も短かったし雨量も大したことはなかった。

 日が暮れてから空調の効いた建物から出たのだが,昨日ほどの暑さは感じず帰ってからアメダスで気温を確認するとやはり昨日よりも大幅に低かった。
普通今の時期ならこれくらいの気温ではと思うような気温だったが,明日の日中になるとやはり気温は上がる予報が出ている。

 あと二週間ほどの辛抱かな。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 茸炒め | Main | ライトが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49391114

Listed below are links to weblogs that reference 颱風9号:

« 茸炒め | Main | ライトが »