« ちょっとピンチ | Main | 庭で焼肉 »

2010.09.30

なんと間抜けな

 今日は朝から雨。家を出て職場に着くまではそれほど沢山降らなかったが,昼前にはちょっと雨脚が強まっていた。
雨降りなので通勤は自動車。

 今日はイオンのお客様感謝デーなので帰りにスーパーマーケットへ立ち寄る。
仕事中にはインスタントコーヒーとミネラルウォーターを買おうと思っていたのだが,帰る途中に今晩の食材を仕入れないといけないことを思いだした。一昨日と同じものを作っても面白くないので今日は茸の水炊きにする案を思いついた。この時点でインスタントコーヒーが頭の中から消えていたようだ。
夕食のおかずに茸を四種類ほかを買って明日の朝のパンを買って,ミネラルウォーターは買ったのだがインスタントコーヒーを買うのをすっかり忘れていた。

 インスタントコーヒーを買い忘れたことに気づいたのは家に帰ってきてから。家につ着いてすぐではなくしばらく経ってから。
まずは食事なので,茸と水餃子では水炊きを作って食べた。
食事のあとお茶を飲んでから最寄りのマックスバリュへインスタントコーヒーだけを買いに行った。
我ながら間抜けな事をしたもんだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« ちょっとピンチ | Main | 庭で焼肉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49608409

Listed below are links to weblogs that reference なんと間抜けな:

« ちょっとピンチ | Main | 庭で焼肉 »