« 小型デジタルカメラ | Main | たつの市のコスモス »

2010.10.15

週末の買い物は

 今日もとてもいい天気だが身体が自転車に乗りたがっていなかったので自動車通勤。
10月になって半分経過したが,今のところの走行距離は200kmを越えているのでこのペースで行けば400km突破するかもしれない。

 自動車通勤で週末だったので帰りにスーパーマーケットに寄り道した。
買おうと思っていたのは,毎朝食べているヨーグルトと週末なのでゆっくり食べられるだろうと思ったパン。それにパスタに入れる舞茸くらいだったが,店内を見回っていると焼き餃子が食べたくなって買ったのとカップの辛ラーメンが安かったので2個買った。

 家に帰ってきて餃子を焼いた。焼き油にオリーヴオイルを使ったので,焼き上がった餃子はオリーヴオイルの香りがした。しかし肝心の餃子自体の味はたいしたことなかった。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 小型デジタルカメラ | Main | たつの市のコスモス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49751099

Listed below are links to weblogs that reference 週末の買い物は:

« 小型デジタルカメラ | Main | たつの市のコスモス »