« 病院で | Main | RAWファイルの現像 »

2010.10.20

残念ながら

 金曜日の天気は悪そうなので明日も自転車通勤しようと思っていたのだが,朝起きてリアルタイムレーダーのエコーを見てみると南から雲が接近していた。
5時くらいから雨が降りだしたので,自転車通勤は諦めた。

 雨を降らせた雨雲は小さな塊だったので,雨はすぐにやんだのだが地面が濡れていると自転車に乗る気はしない。
日中は雨は降らなかったものの曇りがちの天気で,夜に再びリアルタイムレーダーのエコーを見ると朝と同じように南から雲が接近している。

 台風13号のせいで停滞前線ができている。雨はこのせいだ。
だが週間予報を見ると週末は天気が良さそうだ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 病院で | Main | RAWファイルの現像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49798949

Listed below are links to weblogs that reference 残念ながら:

« 病院で | Main | RAWファイルの現像 »