« コスモス写真 | Main | 残念ながら »

2010.10.19

病院で

 今朝は久しぶりにちょっと冷え込んだようだ。ようだと言うのは,今朝はちょっと起きるのが遅かったのだ。
日の出の頃に起きだして,朝食を食べてからradicoでFM COCOLOを聴いていた。

 仕事を休んだ訳ではなく,朝のうちに病院へ行く必要があったためにちょっとゆっくりとした朝になった。
病院では超音波による腹部の診断で,なんと脂肪肝という診断が...
そんなに酷いものではないようで,あれは駄目これは駄目という指導はなかったのが幸い。
その後診察室で体重計に乗ってみるとほぼ66kgだった。
涼しくなってビールの量が減ったのと,若干ながら食べる量をセーブしているせいだろう。

 診療後は自転車で会社まで走る。
うまい具合にやや追い風で実力以上のスピードが出た。早く着かなくてはという事は一切考えなくて良かったので,会社近くになるとスローダウン。
それでも,かなりの汗をかいていた。

 往きが追い風だったので帰りは向かい風かと思いきや,風は止んでいてほぼ無風。
無理せず,ちょっとケイデンス高めで帰ってきた。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:42.71km
走行時間:1時間42分
平均速度:25.0km/h

|

« コスモス写真 | Main | 残念ながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49789373

Listed below are links to weblogs that reference 病院で:

« コスモス写真 | Main | 残念ながら »