« 先週のつけで | Main | なんとか »

2010.11.14

ひさびさ更新,ひさびさ自転車

 今日は午前中曇りだったが気温は高かった。
ここのところ3週間ほど自転車に乗っていないので,何か乗るきっかけが欲しかったのだが,うまいぐあいにハードじゃないツーリングの企画があったので参加することにした。

 朝食は早めに済ませて,「ルソンの壺」を観たあとゆっくりと準備する。
集合場所は自宅からすぐこそなのでちょっだけ遠回りして集合場所へ。

 集合時間を少し過ぎてメンバーが揃ったところで東へ向けてスタート。
R2を走っている時はこれでゆっくりと思うようなスピードだったが,加古川の河川敷へ降りてからはのんびりペース。

 加古川右岸自転車道を走って志方東公園を過ぎ,県道を北上して法華山を越えたあとは天川サイクリングロードを走って,起点とは別のコンビニエンスストアで解散。
久しぶりに2時間越のツーリングだったがスピードがゆっくりだったので最後まで走りきることができた。

Sdscn0124


本日の自転車記録(1400)
走行距離:51.42km
走行時間:2時間31分
平均速度:20.4km/h

|

« 先週のつけで | Main | なんとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/50028116

Listed below are links to weblogs that reference ひさびさ更新,ひさびさ自転車:

« 先週のつけで | Main | なんとか »