« 冬型 | Main | ひさびさ更新,ひさびさ自転車 »

2010.11.03

先週のつけで

 今日はとてもいい天気だったが明け方は冷え込んだ。
最低気温は7.0℃とたぶんこの秋いちばんの冷え込みだろう。冷え込んだ時間帯は布団の中にいたので体感は不明だが。

 今日はアルファチャレンジがあるので,観に行きたかったのだが週末の準備が残っていたので観に行けず。
午前中はゆっくり寝て,午後からは車2台を洗車。156はそれほど汚れていなかったので,これでしばらくは洗車の必要はなさそうだ。

Smr0010010

Smr0010022

Golf Variantは久しぶりの洗車で,洗うとそこそこきれいになった。

Sr0010031

 夕方からは近所の靴屋へ自転車で出掛ける。
かかとに穴があいたスニーカーのリプレースのため,靴の売り場で品定め。
コンバースのローカットが\3000ほどで売っていたので迷わず購入。

 家に帰ってきてからスニーカーに靴紐を通していつでも履けるようにしておいた。
FM COCOLOを聴いていると大阪の日没は17:03と言っていたので,その時刻を少し回ってから外へ出てみた。夕焼けが望めそうなちょっと高いところへ自転車で行ってみたが,あまりきれいな夕焼けは見えなかった。

Sr0010037

本日の自転車記録
走行距離:ちょっとだけ

|

« 冬型 | Main | ひさびさ更新,ひさびさ自転車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/49926406

Listed below are links to weblogs that reference 先週のつけで:

« 冬型 | Main | ひさびさ更新,ひさびさ自転車 »