« 今年も行ってきた | Main | 通勤車回収 »

2010.12.21

やっぱり自分のがいい

 今日は久しぶりの雨。朝から気温は高めで,帰りは土砂降りだったが気温は高かった。

 先週の終わりにGolf Variantの修理でディーラーの工場へ入っていた間ビートルを借りていた。
ATが6速になった世代のビートルだったが,動き出しはもっさりしていて普通に加速するにもかなり右足に力を入れないと駄目だった。
ドライヴァーがトルクコンバータ式のオートマチックになれていないということを差し引いてもちょっと頼りない感じ。

 発信加速だけでなく,色々な面で世代の違いを感じさせられた。
月曜日の夜にGolf Variantを受け取って走り出した時はほっとした。やっぱり乗り慣れている自分の車がいい。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« 今年も行ってきた | Main | 通勤車回収 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/50361735

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり自分のがいい:

« 今年も行ってきた | Main | 通勤車回収 »