« ようやく暖房稼働 | Main | 新年好 »

2010.12.31

食料調達

今日も昨日に負けず劣らず寒い。
明け方の気温は氷点下0.5℃だが,風が強かったせいで昼前でもあちこちの水たまりに氷が張っていた。

 曇って日差しも弱かったので気温の上昇も鈍い。10時前に最寄りの郵便局まで自転車を走らせたが,涙が出るくらい寒かった。
10時過ぎには三ノ宮へ向けてGolf Variantで移動。
大型車は少なく走りやすかったが,燃料の残量が気になるのでゆっくり運転した。

 三ノ宮ではイスズベーカリーで予約していたパンを受け取っただけで,あまりの寒さにどこへも寄らず写真もほとんど撮らずに帰ってきた。

それでも何枚か撮ってる

Sr0010097m


Sr0010099m


 姫路まで帰ってきてから給油したあと,ふく蔵へ向かう。

Sr0010103m

明日から飲む日本酒を買うためで,買ったのはやっぱり特別純米。
最後にスーパーマーケットでマーガリンを買って正月の食料調達終了。

本日の自転車記録
走行距離:ちょっとだけ

|

« ようやく暖房稼働 | Main | 新年好 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/50451842

Listed below are links to weblogs that reference 食料調達:

« ようやく暖房稼働 | Main | 新年好 »