« やっぱり自分のがいい | Main | クリスマス寒波 »

2010.12.23

通勤車回収

 今日は明け方の冷え込みは緩く,最低気温は5.5℃と高かったようだ。
朝はゆっくりと寝て8時を回った頃に起きだして,朝食を食べたあと自転車装束に着替えて会社の駐車場へ向かう。

 昨日は自動車通勤して忘年会があったので,徒歩と電車で帰った。
車は会社の駐車場にあるので,回収のための片道ライド。せっかく休日に自転車で会社まで行くので前々から気になっていた会社付近をぶらぶらしようと計画した。

 通勤距離の2/3を過ぎた辺りから腰が痛くなってきて,西風も強かったので後半はかなり辛かったのだが,何とか耐えて目的地まで到着した。
目的地の埋め立て地はロードで走れるような周回路もなく,公共施設の建物があった以外は荒れ地が広がっていた。

 橋の上から何枚か写真撮影。

Mdscn0163s

Mdscn0165s

Mdscn0169s


それから駐車場へ向かい自転車をGolfVariantに積んでまっすぐ帰ってきた。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:25.17km
走行時間:1時間08分
平均速度:22.1km/h

|

« やっぱり自分のがいい | Main | クリスマス寒波 »

Comments

瀬戸内穴子さんって独身だったっけ?
なんだか毎日充実しているというか、
自分のライフスタイルがはっきりしていて、
素敵だな~と思いながら、ブログを拝見しています。
ルミナリエの写真も上手ですね~。
う・・・近かったら、カメラマンとして
お仕事お願いしたいぐらいです。
ますますのご活躍を楽しみにしています。
ではではまた来年もよろしくです。

Posted by: ノン | 2010.12.26 at 15:36

> ノン さん
 自分にとって楽しかったこと,思い出に残ったことだけ綴ってますからね。
だから,イベントがない時は更新できてません。
自分の好きなことしかしないのは,今に始まったことではなく10台から変わってないだけなのですが。

Posted by: 瀬戸内穴子 | 2010.12.26 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/50378591

Listed below are links to weblogs that reference 通勤車回収:

« やっぱり自分のがいい | Main | クリスマス寒波 »