« 連休の2日目は | Main | 寒さに負けた »

2011.01.10

自転車で写真撮影へ

 今日も朝は寒い。最低気温は氷点下1.6℃だ。
祝日なので朝はゆっくり布団の中で"AMUSIC MORNING 765"を聴いていて,活動開始は8時過ぎ。
時間をかけてゆっくりと朝食を摂り,朝食のあともradikoで"AMUSIC MORNING 765"を聴いた。

 食っちゃ寝の生活になってしまいこんなことでは駄目だと感じ,AMUSIC が終わる10時過ぎに自転車で走ることにした。走るとは言っても,ストイックに走る訳ではなく一眼レフが入ったバッグを背負いゆるゆると走る。
行き先は加古川。

 最短距離で行っても面白くないので,ちょっと南下してR250を走っていくことにした。
曽根を過ぎるとR250が消滅し県道になる。ほぼ道なりに走って加古川へ到着。
河川敷に降りて北へ走る。
土手があるせいかそれほど風は感じないが,所々路面が荒れているがそのひどさに閉口。

 R2を少し過ぎた堰の魚道付近で写真撮影。

Sdsc_0033

Sdsc_0034

Sdsc_0042

Sdsc_0061


 帰りは河川敷をさらに走って,加古川右岸自転車道をちょっと走って県道65号へ。
じわじわと登っているが,ギアを一枚大きい側へ変えてのんびりと走って帰ってきた。
ピークを越えて下りになっても,向かい風のせいで思っていたほどのスピードには達せず。

本日の自転車記録(1200FB)
走行距離:34.02km
走行時間:1時間30分
平均速度:22.5km/h

|

« 連休の2日目は | Main | 寒さに負けた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/50548786

Listed below are links to weblogs that reference 自転車で写真撮影へ:

« 連休の2日目は | Main | 寒さに負けた »