« ちょっと季節が進みすぎ | Main | アレルギー反応出始める »

2011.02.24

電脳関係二つ

 今日はちょっと天気が悪い。天気は悪いが気温は高い。最低気温は7.1℃だが,これは昨夜の21時から今日の9時までの間の値。朝方は8℃を越えていた。

 スケジュール的には今日は自動車通勤の日。うまい具合に天気が悪い日に自動車通勤をあてたもんだ。
天気が悪いといっても日中の雨量はたかが知れていた。

 家に帰ってきてインプレスのWEBページを見ているとNECカシオから発売になるMEDIAS N-04Cの記事が載っていた。フェリカと赤外線通信は魅力だがワンセグチューナーまではいっているではないか。ワンセグチューナーは不要なので,フェリカ対応の外国製のアンドロイド電話が出るのを待つことにした。

 昨日Windows UpdateでIR9 RCをインストールしたらメニューが英語になってしまった。一度目にインストール失敗とか出て,「バックアップと復元」を使ってインストール前に戻して再びインストールしたが結果は同じだった。で,正式版が出るまでこのままかと思っていたのだが今日の夜にWindows Updateを確認するとLanguage Packが出ていたのでそいつをインストールしてみたらメニューが日本語になった。
最初からLanguage Pack付きででリリースしておけ。

本日の自転車記録
走行距離:0km

|

« ちょっと季節が進みすぎ | Main | アレルギー反応出始める »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/50959753

Listed below are links to weblogs that reference 電脳関係二つ:

« ちょっと季節が進みすぎ | Main | アレルギー反応出始める »