« 修復ほぼ完了 | Main | 何やったんや »

2011.04.17

サイクリングとPCの最終仕上げ

 今朝も天気予報通り冷え込んだ。最低気温は2.2℃で4月中旬の最低気温とは思えない温度。6時前に目覚ましで起きたものの,だらだらとして食事を終えると8時前だった。

 先週は雨の日が多かったので,今日はわぁぷさん企画のツーリングに参加するのだが,家を出たのは集合時間の5分ほど前でかなりきわどかった。
まぁ,集合場所までは急げば5分はかからないのでそれほど焦ることはなかった。

 集合場所のコンビニエンスストアには参加者が集まっていた。
私が着いてから5分ほどしてスタート。西の風に背中を押されてすいすい進む。
加古川の河川敷からは北からの風に苦しめられたが,帰りになるとまたしても追い風だった。3時間弱で48kmを走った。

 家に帰ってきて食事をしてから修復中のコンピュータの最後の仕上げ。
全開Windows7をインストールした時にも音が鳴らなかったが,その時の対応をこのBlogに書いているのを思い出して読み返してみた。
どうやら原因はオーディオデヴァイスのドライヴァのようだ。

マザーボードはPA78M4-HLなので,jetwayのホームページからsoundのドライヴァをダウンロードしてインストールし,リブートすると音が鳴るようになった。
ダウンロード先は次のURL
http://www.jetway.com.tw/jw/motherboard_view.asp?productid=499&proname=PA78M4-H

 これでradikoでFM COCOLOを聴けるようになった。

本日の自転車記録(1400)
走行距離:48.26km
走行時間:2時間11分
平均速度:22.0km/h

|

« 修復ほぼ完了 | Main | 何やったんや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67980/51418168

Listed below are links to weblogs that reference サイクリングとPCの最終仕上げ:

« 修復ほぼ完了 | Main | 何やったんや »